• せどりの現状を発信します

皆様こんばんは。

今日テレビを観ていると、副業をされる方が増えてきているらしいですね。

コロナの影響により、残業や賞与が削られる企業が多くあり、やむ負えず

副業をせざるを得ない方も多くいらっしゃるかと思います。

ほんと、えらい世の中になってきました(*_*)

そんな中、ヤフージャパンでは「副業人材」なるテーマを打ち出し、

副業する方を後押しするサービスをスタートさせたようです。

https://about.yahoo.co.jp/hr/gigpartner/

まだ、僕はちゃんと読んでいませんが、時給にすると中々良いそうな(‘ω’)

ちなみに応募数は4500人超えらしいです(;^ω^)

でも大手企業が、こういったサービスをしてもらうことで、副業の在り方に変化が生まれ、会社にとらわれる事無く働ける環境が生まれていく事は僕的に賛成です。

終身雇用なんてとっくに終わってますし、一生安泰なんて会社どこにも存在しないと思います。

自分で稼ぐ力は絶対に持っておくべきだなと改めて実感した内容でした(‘ω’)ノ

あっ、確定申告は必ず行ってくださいね。

【1年間売り上げ-経費=利益(20万超え)】
↑確定申告要ですよ!

でも、せどり人口が増えるのはちょっと困るのは本音(;´∀`)

PS.コロナの影響で郵便局閉まるの早くなってます。

本局でさえ平日は19時、休日は18時です。(おそらく全国一緒)

僕がいつも差出に行く郵便局は、おかげで受付で大行列となっていて、逆に感染者増えるんじゃね?ってな状況です。

コロナを言い訳にしたただの人件費削減やろ?とも思えちゃいます・・・

日本郵便さん。もうちょっと時間見直してほしい・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。