• せどりの現状を発信します

皆さんこんばんは!

コロナ禍で自粛をしていましたが、緊急事態宣言解除となりましたので久々に他府県に出かけました。

最初のうちは、遠出をする事にやはり後ろめたさ的なものもありましたが、オリンピックもやるらしいし

正直もういいかなって思ってます(^^;

もちろんコロナ前ほど遊んだり騒いだりは出来ませんが、一人で観光とかするならいいんじゃないかと。

家で引きこもる方が自分からしたら病気になりそうなんで(;^ω^)

てなわけで、仕入れも含め愛知県にある「ラッキープラザ津島店」さんへ一勝負しに突っ走ってきました!

ちなみに、現地に着いたのは夕方16時ごろ。愛知に行くと決めたのは昼頃。

うーん相変わらず自分のフットワークの軽さには驚く(笑)

きになる結果ですが・・・

-15000円!!

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

撃沈です・・・

1000円で18回位回ったのでそこそこだったんだけなー

まあ、楽しかったからいいや(-ω-)/

ちなみに、なんで「ラッキープラザ」さんに行ったのかというと、

You〇ubeでパチンコ動画をみていたら、おすすめに出てきまして。

そっから、ちょこちょこみていたらTOPに常に表示されるようになってしまいました(笑)

定員さん同士仲が良さそうですし、ちょっと覗いてみたくなったってのが理由ですね。

大内〇イさん!いつも楽しく見てます!これからも頑張ってください(^^)/

ちなみに、仕入れに関してですが、ブックオフを中心に3時間位回りまして、

だいたい15000円位の利益が出そうですのでトントンってとこですね!

高速代とガソリン代入れると大赤字ですがね( ;∀;)

最近別の仕事が忙しくて、全然仕入れが出来ない・・・

おまけに出品も出来ないからキャッシュがねえ・・・

どっかでがんばらねば!!

それでは今回はこのへんでー

ばばーい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。