• せどりの現状を発信します

久々の投稿です。

というのも仕事が忙しく中々更新が出来ない状況でした。

そんな中、ついにコロナ陽性となってしまい家に監禁状態となってしまって

ブログを書く時間が出来てしまったというのも皮肉なもんですね( ;∀;)

はいがっつり(+)結果です・・・

12日症状発覚しましたので、安静期間1週間後の19日まで外に出れません(´・ω・`)

もちろん仕入れも出来ませんので、家にあった不良在庫や領収書整理をやってますが、

これが本当に面白くない・・・

なんだかんだでR4年度の確定申告がすぐやってくるのでやらざるを得ないのですがもっと楽に

出来ないのかなあと常に考えてしまいます(´・ω・`)

もっと稼いで人にお任せするのが一番なんですけどね。

皆さんどうされていますか??(‘ω’)

まあそれはさておき、コロナに患って数日後から味覚が全くなくなってしまいました。

うどんを食ってもゴム。そばを食ってもゴム。黒いブタカレーを食ってもゴムなんです・・・

これ自分の中で結構深刻でして、このまま一生味覚が戻らなかったらどうしよう・・・と

結構ビビってます。

ネットを見る限り1週間程度から回復すると書いていますが、中には1か月くらい戻らなかったとの

書き込みもありかなり不安です( ;∀;)( ;∀;)

コロナ経験者の方、もしよかったら教えてください。励みになるので((+_+))

ちなみに、感染発覚前に、恒例の西宮えびすに行って来ました!

去年は正門までスルーでしたが今回はめちゃくちゃ多かった!!

正門まで行くまでにこの行列!!

正門前でも規制がかかって待ちぼうけです。ここでうつったのかも。

15分くらいでしょうか。

やっと中に入って後は、例年通り参拝を済ませ、タイみくじをひいて帰ってきました!

なぜか癖になる顔つきww

結果は半吉!

病気:「長引くが命に別状はない。戸惑うなと。」

やはり味覚直るまで時間かかるって事か・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。