• せどりの現状を発信します

皆様お久しぶりです。

最近別の仕事が忙しく、ブログの更新が全くできてませんでした・・・

ブログどころか、せどりもろくに出来ない位忙しい・・・

年が年なので色々考えますわ。

一層の事、せどり一本でやってみよかなとも思う今日この頃(‘ω’)

このコロナ渦の中、無謀なのかな(´・ω・`)

さて。表題の件ですが、ヤフーニュースでこんな記事がありました。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376182

さっと読むと、どうやらマスクを大量に転売していたようで、働くのがアホらしくなったみたいな記事です。(適当ですいません汗)

んー、確かに普通に働くよりはるかに儲かるのは事実です。

でもあくまで個人の主観ですが、マスクの転売は流石にマズかったんじゃないかなと思います。

命に係わるかもしれないですし、僕は一切関わりませんでした。

皆様、マスク転売はせず普通のせどりをがんばりましょー(*’▽’)

まあ世間的には転売ヤーもせどらーも一緒かもですが・・・

PS.もうすぐクリスマスシーズン突入!できる限り仕込んでいきます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。