• せどりの現状を発信します

皆さんこんばんは。

明日でGWも終わりますね。期間中、おそらく人生で一番家にいましたよ(;^ω^)

みなさんは何してましたか??

といっても、緊急事態宣言は5月末まで延長されましたし、この先どうなるんでしょうか・・・

個人的にはブックオフが開いてない事が若干痛い・・・

さて、

表題のスイッチの件ですが、自粛要請が出てから軒並み相場が高騰していますが、どうぶつの森同梱版に関しては相場が下がりつつありますね。

4/9時点では80000円まで上がっていましたが、現在62000円まで下がっています。

といっても、定価40000円くらいですのでまだまだ品薄状態といえますね。

ついでにスイッチの各カラーのリンクも張っておきます。

なお、入手方法に関してですが、任天堂オンラインやジョーシン、古本市場等のサイトにて不定期に抽選販売が行われていますので、こまめに応募すると良いかもしれません。

マスクに関して

マスクに関しては最近になってやっと入手ができそうな段階まで供給が追い付いていますね。

今日久々にセブンイレブンでマスクが売ってました。買いませんでしたが(‘ω’)

ネットでも一時期50枚3980円が、現在Amazonにて2000円にて売っています!

お分かりの通り中国製ですので国産をお求めの方はシャープの抽選に参加しましょう。

一応リンクはっときますね(‘ω’)

では長くなりましたが今日はこのへんでm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。