• せどりの現状を発信します

こんばんは!

久々のプチ遠征で、滋賀のホテルからブログを書いてます。

やっぱ稼ぎながら旅行気分を味わえるせどりは最高だなと感じています。

サラリーマン一色では絶対できないので・・・

もっというと、アホみたいに会社の為に働けるバイタリティが自分からしたら凄いと思うわけで(;^ω^)

確かに給料も多くもらえるかもしれませんが、自分はお金<自由時間タイプなので休み(自由)を取られると

耐えられないかもです。

家族をもってたらまた違うでしょうが、もうちょっとこの生活を謳歌したいなと。

賛同頂けるかたがいればコメント頂ければ嬉しいです(‘ω’)ノ

さて、表題の件ですが、クリックポストが4/1より188円→198円に値上げされます。

たったの10円ですが、チリも積もれば100件で1000円違ってきます。

これからもどんどん値上げされるでしょうね。

数年前までクロネコメール便1cm80円で送れた時代が懐かしいです。涙

文句を言ってもしょうがないので、少しでも利益を出せる行動ができるよう日々努力していきます。

では。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。