• せどりの現状を発信します

ご覧頂き、ありがとうございます。

かなり久々のブログとなります。

ほんと毎日欠かさずに書いてる方ってすげーって思いますホントに(;´∀`)

出来る限り毎日書いていけるよう頑張っていきますので読んで貰えれば嬉しいです。笑

 

さてさて、先週日曜日より東京に住んでいるお連れさんに会って来たのですが、

ふと大阪まで仕入れして帰ったらどんな状況になるんだろと思い、軽い気持ちで一般道で帰ることを決意ww

大阪までの記録を綴っていこうかと思います。

26日の夜から国道1号線の起点、日本橋よりスタート!

ネット情報では寄り道せずに帰ったとしても20時間ほどかかるとの事で(;´∀`)

一体大阪にいつ帰れるのでしょうか(;´・ω・)

ちなみにまだ神奈川県のビジネスホテルです(;^ω^)

ついでに燃費と距離も測っときます笑

今日は早よっと。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。