• せどりの現状を発信します

皆さんこんばんは!

最近寒すぎません??

仕入れ行くのも億劫になりますわ・・・

ゆっくり温泉でも行きたいものです(。-_-。)

 

さてさて、

毎年恒例、西宮えびすに行ってきました!

いつもは10日に行くのですが、訳あって9日の昼間に出陣!

それが結果としては良かったです。

というのも、毎年10日は本えびすという事で、人数がハンパではありません。

境内に入る前に入場制限がかけられるほどで、30分近く外で規制くらいました(´・ω・`)

駐車場もかなりの混雑ですので、10日は避けられるor昼間に行くことをオススメします(^ω^)

軽く写真も撮ってきたので、アップしときます。

こちら表大門。

毎年10日は、ここに入るだけで疲れます・・・

ちなみに、ここが「福男選び」と称する、早朝マラソンスタート地点となります。

今年は高校生が一着獲ってましたo(^▽^)o

 

続きまして・・・

「招福大まぐろ奉納!!」

でけー!!(゚o゚;;

小銭をペタっとすると、”お金が身につく”らしい!

自分は速攻で落ちてきましたよ。周りのお金も巻き込んでwww

 

そして恒例のこれっ!

西宮えびす名物「鯛みくじ!!」

1個300円と、ちとお高いですが、運がつきそうなのでゲットン!

結果は「末吉」

うん。中途半端!(^ω^)

今年の後半に期待しますww

 

最後に福笹を買って帰宅。

今年こそはお金に好かれる1年になれますように(´-ω-`)

それでは今日はこのへんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。