• せどりの現状を発信します

皆さんこんばんは!

お正月ウィークも今日で終わりですね。

明日から、サラリーマンには普通?な平日がやってまいります!

体がなまっていますが、ぼちぼち頑張りましょう!

ちなみに、皆さんおみくじは引かれましたか??(^O^)

自分は「吉」だったのですが、

「物事が既に十分の形であり、やがて欠ける」

とありました・・・

おいおい、今年は右肩下がりなのか(´;ω;`)

マジ、卍。じゃない、、、マジ勘弁・・・汗

 

まあそれはさておき、年末商戦に引き続き、年始商戦に参戦された方!

本当にお疲れ様でした!

新春セールいかがでしたか??(^O^)

ブックオフはせどりは出来ないと言われておりますが、全然そんな事はありません♪

全品20%オフの恩恵と、コミックも含んでいますが、アホみたいに買いましたよホントww

なので、全然稼げないと決め付けるのはもったいないです(>_<)

(以前より仕入れのハードルが上がっているのは事実です)

仕入れる物が分からないという方はコミックセットがオススメですよ!

コミックセットなんかは売れるタイトルが決まってますし、

ネットで軽く調べるだけで、映画化やアニメ化等がわんさか出てきます。

トレンドせどりっていうのかな?

1.情報をいち早く仕入れる

2.値付けが甘い時に買う

3.公開後に売る

これだけで、収益プラスです!

ちなみに以下のグラフは去年12月に公開されたコミックですが、

鋼の錬金術師全27巻 完結セット

一時期7500円程度まで値上がりしていますね。

公開前までは108円の棚に刺さりまくってましたよ( ´ ▽ ` )

何か、ご質問等ありましたら、いつでもコメント下さいね♪

また、情報をお持ちの方、是非コメントにてお教え頂ければ嬉しいです(>_<)

宜しくお願いします<(_ _*)>

 

余談ですが・・・

いつもブックオフ、ウルトラセール後にもらえるコレ!

ヤフオクで売買されてるんですね・・・(^_^;)

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。