• せどりの現状を発信します

あけましておめでとうございます!

2018年、平成30年がやってまいりました。

毎年初日の出を見に行くのですが、今年は六甲山に行ってきました!

太陽ちっちぇーーwww

寒すぎたので、そそくさと撤収しました(^O^)

 

さて皆さん、今年の目標は立てましたか??

 

「輸入転売でとりあえず10万稼ぐ!」

「中古せどりに参入する!」

「古物許可を取って自分で買取サイトを構築する!」

「今年からスタート!とりあえず5万円売り上げる!」

 

なんでもいいと思いますし、目標を立てて行動した方が、結果の出方全然違うと思います。

特にせどりを始めて浅い方。納品作業しないとだけど、面白いテレビやってるしその後でいいや!では絶対伸びません。

しんどいですが1日これだけは絶対する!って事を決めて行動しましょう!

数ヶ月もすれば、資金も回り始めリズムが出来てきて、楽になりますよ。若干ですがww

敷居が低く、競合が激しい業界ではありますが基本を守れば結果が出やすいビジネスです。

少しでも良い情報を書けるよう頑張りますので、応援いただければ幸いです( ´ ▽ ` )

 

ちなみに自分の今年の目標!!

「年間売上1000万プレイヤーになる!!」

です!!(`・ω・´)

2017年度の売上はまだ出ていませんが、恐らく800万前後になる模様です。

薄利多売なんで利益は薄いですが(^_^;)

年間1000万ということは、月に83万円、1日あたり2.7万円の売上が必要。

いやー辛いなぁ(´Д`;)

あっ、1000万超えたら消費税かかるんじゃ・・・

まあ、なんとかなる!!(。-∀-)

そういえば、

どっかしらのブログに月商1000万て方が居たのでですが、どうやったらそんな強烈な数字を出せるんだ(>_<)

ばけもんですわホントww

いつか超えてみたいです(^ω^)

 

さてさて、話は変わって元旦よりブックオフがセール開催していますね!

本が全品20%オフ!!

うん。正直安くねえー(´Д` )

昔と比べたら・・・

だって数年前は全品半額でしたもん。

今は20%オフして、やっと値上げ前のプロパー価格くらいって感じで、お得感が全くありません。

その上、ワンデーパス(スタンプ集めて10%オフ&併用可能)がありましたからね( ̄▽ ̄)

この事実を知っているせどらーさんってどれくらい残っているのだろう・・・

まあ、買えない事もないですが、もう少しお安く提供して下さい。ブックオフ様(´-ω-`)

 

続いて古本市場も負けじとセール開催中!!

毎年恒例500円オフチケットが届きました♪

古本市場でも4日まで古本全品20%オフ開催してます!!

ただ、税別なので実質10%オフですが(^^;

80円コミックも対象なので、セットコミックをされている方は、良いかもしれません。

 

コミックセットといえば、こんなん値上がりしてます!

キャプテン翼全巻セット

12月の上旬から、一気に値上がり傾向です。

恐らく4月から、新しくアニメがスタートする影響で需要が高まったんでしょうね。

見つけたら要チェックです!

それでは、そろそろ眠くなってきたんで寝ますww

明日から動くぞー!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。