• せどりの現状を発信します

皆さんこんばんは☆

2017年12月10日㈰新名神開通~♪

CMでバンバン宣伝していたので、せっかくだからのっかってきました(‘ω’)ノ

決して地元ではないですが(;’∀’)

ついでなんで、ブログに綴っておこうかと思います。

15時に開通との事ですので、テレビに映っちゃったらどうしよ~♪的な感じで目的地まで車を走らす♪

ちょっと早めの14時半頃到着☆

全然空いてるだろーと思ってたら、ナント超長蛇の列!!

どんだけみんな暇なんだ・・・|д゚)

 

まあ、畑と近未来の建物を見て、ほへーと思ってたら、あっという間に開通ー

よっしゃーぐいぐい行くぜー!!

ETCパカーン(*ノωノ)

 

ぶおーーーんーーーー

超絶ガラガラじゃないのー♪(‘ω’)

さっきの車はどこにやら。

おっトンネルやないか!入ったろ。

上のLEDライトがすぐれものらしく、下り坂では遅く、登りでは早く流れて渋滞の解消になるらしい。

難しい事は分らんから流すww

詳細はグーグル先生で「ペースメーカーライト」と調べたら出てくる模様(‘ω’)

時は流れ…

おっPAあるやんけ!よったろ(*’▽’)

ちぇっくいーーーん!

茨木ICに到着~♪

最近プライバシーがうるさいから、これでもっか!ってくらい隠しといた。チキンなんです・・・すいません(´・ω・`)

案内板にもしっかり表示されてました!

この後、珈琲買って、一服して高槻方面にドライブして終了~

【感想】

高規格道路道路で道幅ひろし!速度制限も100km/h!(‘ω’)ノ

道路も新しいのもありますが、凄く走りやすかったです。

ただ、本音としては、神戸JCTまで出来てないのが残念。

全線開通してたら、正月渋滞の名所である宝塚トンネルが空いた可能性がありますから。

でも、急いで作ってもらって事故があっては何にもなりません(:_;)

開通は来春との事なので、その時は神戸から乗ってまたブログを書こうと思います(^_-)-☆

【おすすめ】

ほとんどの方がETCを付けられてると思いますが、まだ付けられてない方は以下のETC参考にしてみてください♪

旧ETCより、割引幅が大きく、渋滞緩和に貢献しても割引が受けられるらしいです!

http://amzn.to/2AtaLWO

それでは、今日はこの辺で(‘ω’)ノ

最後までお読み頂き、ありがとうございました(*´ω`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。