• せどりの現状を発信します

皆さんこんにちは!

今更ながら、ブログというものを始めてみました。

ドメイン?サーバー?なんじゃそりゃ・・・みたいな人間が書いております笑

とりあえず、設立の理由を・・・

 

【なぜブログを書き始めたのか】

理由は2つあります。

1つは数年前から、せどりをしているのですが、困った事や悩んだ時に助けてくれるのは、他のせどらーさんのブログでした。

ほんと皆様のブログにはお世話になってまして、自分も有益な情報発信を出来る事はないかと思い、ブログ設立に至りました。←今更ですが(^_^;)

( ・∀・) イイネ!と言われる情報発信を目指して頑張ります!

2つ目は、今からせどりを始める方に、少しでもお役に立てればと思い設立しました。

最近特に副業されている方が増えてきたように思います。僕の周りでも、せどりに関して興味を持つ方が増えてきました。

本業だけの収入じゃ苦しい。月に数万でも良いから稼ぎたいと言う初心者の方にも分かりやすく書いてお助け出来ればと思います。

何か困った事があったら、コメント下さいね!

 

最後に・・・

まだまだ、ひよっこではありますが、僕が書いた内容おかしくね?って思ったら先輩方コメントにてご指導お願い致します<(_ _*)>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。